4月5日生まれの有名人 [4月]

本日、お誕生日の皆さん!おめでとうございます!!


◆本日誕生日の有名人の方々◆

板東英二さん(タレント・1940年)
吉田拓郎さん(歌手・1946年)
鳥山 明さん(漫画家・1955年)
川原亜矢子さん(女優・1971年)
西川史子さん(医者・タレント・1971年)
小笠原満男さん(サッカー・1979年)

※他にもたくさん、いらっしゃいます

ゆで卵でお馴染み?の板東英二さんはもう71歳ですが、
元気ですね~。ゆで卵のおかげかな(笑)

吉田拓郎さんも最近はテレビで見る機会が減りましたが、
やっぱりいい歌を歌っているので、印象的。

「ドラゴンボール」原作者の鳥山先生がなんと56歳。
そのうち、自伝的作品がドラマ化されないかな?

他にはハンマー投げの選手にサジを投げた(笑)
川原亜矢子さんや、結局は毒舌じゃなくて、いい人だった
西川史子さんの「ダブル・あやこ」さんも誕生日。

小笠原選手は被災した岩手出身ということや、
茨城の鹿島アントラーズ所属なので、より一層頑張ってます。

4月5日生まれの方々は個性がしっかりとある
人が多いようにも思えますね。
自分の道をしっかりと持っている人が多いのでしょうか。
あやかりたいものです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。