4月4日生まれの有名人 [4月]

本日、お誕生日のみなさん!おめでとうございます!!

◆本日誕生日の有名人の方々◆

あき竹城さん(女優・1947年)
板垣恵介さん(漫画家・1957年)
桑野信義さん(タレント・1957年)
照英さん(俳優・1974年)
萩原一至さん(漫画家・1963年)

※他にも、たくさんいらっしゃいます

あき竹城さん、最近はグルメリポート番組に見かけますが、
元気ですね、あの方は。

桑マンさん、最近見てないけど、どうしてるんでしょうか。
あと熱い男・照英さんも今日でした。

板垣先生をご存じない方は、
「グラップラー刃牙」の原作者と言えば、どうでしょうか?
アメトーークでグラップラー刃牙芸人というくくりが
出たときは、爆笑でしたね。本当に凄い作品なのです。

あと同じく、漫画家からは萩原先生。
「BASTERD」という作品の原作者ですが、
おそらく30代世代の方はすぐにわかると思います。

この2作品、どちらも私の中に強烈なインパクト><が
ありますので、挙げてみました。

割とマイウェイな世界観の人が多いのかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。