6月9日生まれの有名人 [6月]

本日、お誕生日の皆さん!おめでとうございます!!

みなさんと同じ誕生日の有名人はこちら!
◆本日誕生日の有名人◆

マイケル・J・フォックスさん(ハリウッド俳優・・1961年)
ジョニー・デップさん(ハリウッド俳優・1963年)
薬師丸ひろ子さん(女優・1964年)
内田恭子さん(アナウンサー、タレント・1976年)
国仲涼子さん(女優・1979年)

※他にもたくさん、いらっしゃいます。

ハリウッドの大物が2人も登場ですが、
マイケル・J・フォックス。現在は療養中なので、見る機会が
ないですが、「永遠の少年」のようなイメージですね。
やっぱり「バックトゥザフューチャー」が浮かびますね。

ジョニー・デップはもう言うことないですね。
カッコ良すぎますよ。若き日の映画がたまたまあって、
ディカプリオとの兄弟役だったのですが、まぁ、カッコイイお兄さんです。
どんな役でもこなせるデップ。「シザーハンズ」がやはり印象的。
あと「チャーリーとチョコレート工場」は別人みたいでした。
この人、どれだけ引き出しを持っているのでしょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。