4月27日生まれの有名人 [4月]

本日、お誕生日の皆さん!おめでとうございます!!

みなさんと同じ誕生日の有名人はこちら!
◆本日誕生日の有名人◆

藤原喜明さん(プロレスラー・1949年)
加藤雅也さん(俳優・1963年)
宮根誠司さん(キャスター・1963年)
松野明美さん(マラソン選手、タレント・1968年)
鈴木 杏さん(女優・1987年)

※他にもたくさん、いらっしゃいます。

藤原組長、見た目は厳つい(笑)ですけど、
実はテクニックを駆使する業師でもあります。
関節技の鬼と言われた時期もありました。チャックと相撲を
していた頃がちょっと懐かしい(笑)

加藤さん、たまに使う関西弁が妙に良い感じ。
ノリが良い人なのでしょうね。いわゆる男前ですけど、
発言が面白かったりします。男前が面白いことを言うと、
ギャップが生まれるから、面白くなるんでしょうか。

宮根さん、元々は関西の局アナされていたようですが、
軽快なトークで、芸人さんかと思ってましたね。
でも「Mr.サンデー」はちょっとハメを外しているなという
感じもします(笑)

松野明美さんは、今や出身である熊本の市議。
凄く賑やかな人でしたけど、憎めない(笑)
ポジティブだなぁと。マラソンはやめたけど、
今もある意味、「走っている」感じです(笑)

鈴木杏さんは、最近は見る機会が少ない。
私が見逃しているだけかもしれませんが、
芝居も巧かったし、可愛いいのに。
何気に映画「リターナー」が好きでしたね。
また見たくなってきた。

外見は面白かったり、キャラクターがあるけど、
中身はストイックさを感じる方が多いかもしれませんね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。