4月15日生まれの有名人 [4月]

本日、お誕生日の皆さん!おめでとうございます!!

みなさんと同じ誕生日の有名人はこちら!
◆本日誕生日の有名人◆

小出義雄さん(陸上・1939年)
兵頭ゆきさん(タレント・1952年)
坂崎幸之助さん(歌手・1952年)
野口聡一さん(宇宙飛行士・1965年)
椿鬼奴さん(芸人・1972年)
楢崎正剛さん(サッカー選手・1976年)

※他にもたくさん、いらっしゃいます

小出監督、今日だったんですが、72歳ですか。
イメージはいつも赤ら顔(笑)お酒は飲んでないと思いますが、
とにかく面白い人です。Qちゃん以来のメダリスト育成を期待してます!

ゆき姉こと兵頭ゆきさん、いつも年齢不詳な方でしたが(笑)、
まもなく、60歳が近いとは、ビックリです。
また「たけしの元気がでるテレビ」を見たくなってきましたよ。

そのゆき姉と同い年なのが、アルフィーの坂崎さん。
昔は所ジョージさんとも一緒にやっていたということでしたが、
坂崎さんも60歳前。うーん、この世代は年齢を操れるのか(笑)?

野口さんはもう宇宙飛行士としてはおなじみですね。
私も宇宙へ行きたい。星を間近で見たいし、遊泳したい!!
いつになったら、民間が「リーズナブルに!」行けるのか?!

やっこ姐さん、私は好きですね。発泡酒とパチンコ大好きな
鬼奴さんですが、キレイな人だと思うんですよね。
芸人だから、多少はやさぐれたほう(笑)がいいのかな?

楢崎さん、日本代表ゴールキーパーまで務めた方ですよ。
最近は川島選手がおなじみですが、元祖どや顔は楢崎さんだと
思うんですよね。っていうか、PKを防いだら、みんな、
やっていると思うんですけどね(笑)どや顔。

それにしてもみんなインパクトがありますねぇ。
兵頭ゆき姉さんと坂崎さんは本当に若い。まさか60歳前とは!
違う意味で元気な小出さんもいますけど(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。